イタリアンランチボックス

大阪で囲碁の会があり行きました。認定大会に出るつもりなので、人と対面対局の練習も必要!2局対局して半目、3目勝ちでした。白で勝ちましたが、詰碁で、黒に入れられたら逆転かセキになったところです。よかった、何もなく終局して。
やっぱり、碁笥を暖めていました😭
もう一つの目的は薫ちゃんのイタリアン・ランチボックスです。メニューまでついてました、こんなにたくさん入っているとは〜 家で作るシンプルランチとえらい違いです。素晴らしい!もちろん美味しいです。
◇ノルウェー産サーモンとインドネシア産天然エビとズッキーニとエリンギのファルファッレ、手作り柚子胡椒の香り、オリーブオイルに香りが残りにくいマイルドニンニク、チョウチョの形のパスタと桜のパスタで
◇山ウドと八朔のサラダと式部草のゼリー、あく抜きした山ウドに八朔、キュウリ、ミニ大根、ラディッシュのマリネ、プチプチした紫蘇の実のふんわり風味。
◇新じゃがいものフライドポテト
◇畑で採れたアスパラガスとスナップエンドウ