東京ディナー

東京の夕食はお気に入りのレストランシャルムに。お誕生日が近いので三男とディナー。チョイスのできるコースで、白子の前菜を頼みました。熱々で、肉厚の椎茸のうえにトロトロの白子が〜 幸せ❣️

11月にメニューに加えられた時に、売り切れてしまうメニューとあり、その時に私が白子好きで是非食べたいとシェフのFBでコメントしていたのをころっと忘れていたのですが、覚えてくださってました。他にも惹かれるメニューがあり、一瞬悩んじゃいました〜😅

お誕生日プレートにしていただき、スタッフからもお祝いの言葉をかけられ、毎年ここで誕生日ディナーが食べたい!と思いました。毎年、この時期に囲碁イベントがあるので、来なくちゃ。と言っても息子が大学生の間だけ。