体力づくり

土曜日から京都もスポーツジムが閉まるので、夫は最後のプールへお出かけ。私は明日は雨予報なのでノルディックウォーキング。
塚原の竹藪と桂坂口のパン屋さんを発見。パン屋さんといってもご夫婦2人でされていて、毎日休まず午前2時から粉を引いて食パンを焼いているとのこと。食パンが焼き上がった午前8時からデニッシュなどを焼き始められるというご主人にもお目にかかりました〜 ウォーキング中なので買えずにおしゃべりしただけ。😅次回はポールなしで、歩いてこよう。かなり遠いなあ。スマホで写真を撮りながらのウォーキングはかなり無理があるので、今度からは写真は諦めて、今度からはひたすらトレーニングに励みます。