イタリアンランチボックス!

月一回の大阪での囲碁イベント。4月以来なので、水泳レッスンを休んで参加しました。いざ対局をすると、悪い癖のオンパレード。詰碁のアプリで毎日トレーニングをしているのに、まだまだ応用が効かない。😭 囲碁イベントのオマケの楽しみは、イタリア料理のプロフェッショナルが作ったパスタのランチボックス。まあるい容器に珍しいものがいっぱい詰まってる〜 美味しかった。料理の参考にしたいけど、珍しい食材、手に入るかなあ。
囲碁の写真、撮り忘れました😅

7月の珍しい野菜イタリアンランチBOXのメニュー
 
◇ 甘長とうがらし、黒オリーブ、玉ねぎのトマトソースのコンキリエ

◇ ジェノベーゼソースのコンキリエ 琵琶湖産子鮎フリット添え

◇ アップルゴーヤ(白ゴーヤ)、ホワイトコーン、ペッパー入りソーセージ、
鶏胸肉の白ワイン煮 花穂を散らして

◇ 紫キャベツと花みょうがのマリネ

◇ オムレツ

◇ 杏仁豆腐 ブルーベリー添え

※コンキリエは貝殻🐚の形をしたパスタです😋