ゴージャスなランチボックス

イタリアでお料理研究をしておられた方のステキなランチ付きに惹かれ、人と打ちたくて、囲碁の会に参加しました。
鶏もも肉ソティー、フェンネルソース クミンの香り、マッシュルームのクリームソースのパスタ、ピーカンナッツとドライフルーツのクリーチーズとパン、苺と黒胡椒のゼリー メリーゴールドのシロップ
これがランチボックスに詰まっています。
料理研究家(私から見たら)の薫さんに、レシピを聞きながら、ランチタイムを楽しみました。
対局の内容はさっぱりダメでした〜 わかってるつもりのことができてない。それよりも写真に映った私の髪。プールで1日おきに1km泳いでいたら、カラーが褪色して、髪も傷んでしまってます。鏡を見ていても、ここまでとは… 何か対策を考えなくちゃ!