パン屋さんとケーキ屋さん

引っ越して、初めての場所に、時間を合わせてバスで行くというスリルのある生活にも慣れてきて、予約をしておかないと買えない「銀座に志川」という食パン🍞専門店に、パンをピックアップしに行きました。その隣にある「パティスリーれれれ」は洛中に住んでいた時によく行ったパティスリー yoshihiko N nakagawaの中川さんがパティシエをしていると知り、嬉しくて、顔を見に行くしかない❣️今日から発売開始したというマンゴープリンと中川さんオリジナルのグレープフルーツケーキを買って帰りました。大好きなパティシエのケーキを早速いただきました。やはり、美味しい❣️バスで通いそうです。