コンポスト生活

コンポスト生活してまだ1年未満の初心者です。私が基材を購入しているLFC(ローカルフードサイクリング)の堆肥回収会が京都大丸であり、堆肥のお悩みや利用の仕方など、アドバイザーにアドバイスをしてもらってきました。代表取締役のたいら由以子氏のトークイベントもあり、循環生活を提唱しているたいらさんに一度会ってみたかった。参加型で平さんとお話ができて嬉しかった〜。やっぱり思った通りにステキな人だった。握手を求めたら、ハグしてくれた。循環生活で生ごみも減って、快適な生活を送れている。もっと有効利用したいものです。トークイベント中に大丸のデッチー君がとび入りして話を聞いてる。めちゃインパクトがあったなあ。