売り切れ続出の快適マスク

マスクは生活必需品となりましたが、いろんな種類がありますよね。TPOによっては、色目などを考えててしまいます。

不燃布より、肌触りの良いのを好んでつけてましたが、特にこの時期、マスクによるメガネの曇りが一番気になります。

友達のおすすめなどを買ったりしていましたが、最近友達に教えてもらったのがベストです。コンビニやドラッグストアにも売ってると教えてもらったので、買いに行ったら数軒とも売り切れ。じゃあ、ネットで買おうと思うと、送料だけでなく、売値まで上がってます。足繁く、ドラッグストアを巡っているうちに、そのお店でラスワンを買うことができました。

7枚入り389(税別)です。快適〜 色もお気に入り〜