久々のコンサート

兵庫県立芸術文化センターで、ファゴットの先生のリサイタルがあり、西宮に行くなら、宝塚に住む友達と会おうと、西宮ガーデンズで待ち合わせ。京都にはない神戸のお店 ToothToothでおしゃべり。年に数回は会ってたのに、コロナのせいもあり1年8ヶ月ぶりに会いました。コンサート前の腹ごしらえに「りんごとくるみのクレープ」いただきました。 
さて、コンサートホールで聴くのも久しぶり。18時45分から20時までぶっ通しでした。ジャズあり、タンゴあり。どれも私にとっては超絶技法。それも休憩なしにすごすぎました。これほど素晴らしくて楽しませてもらえるコンサートはそう滅多にありません。レッスン、近々、伺いたいと思った次第です。