今年も買いました〜

12月の行事といえば、「顔見世」と「年末ジャンボ宝くじ」
顔見世は今年はなんだか行く気になりません。ということで年末ジャンボを買いました。
宝くじを寄付金みたいで嫌だという人もいますが、宝くじが当たる人の分析について読んでみて、私も当たる条件で買ってみることにしました。そんなことで当たれば、みんな当たりますが、まずは実践。
1. 10年間買い続ける。
2. 金財運でとても縁起が良いとされている日に買う。(天赦日   一粒万倍日、巳の日、己巳の日、寅の日、大安)
3. 当たりのよく出ている窓口で買う。
というのを実践し始めて、まだ3年目。あと7年続けてみます。
今年は年末ジャンボミニに前後賞が新たに出来たので、「寅の日」にジャンボミニを買いました!
御金神社の布財布にいれ、神棚に置きました。