ブレゲンツからチューリヒ空港へ

10日目、ブレゲンツからローザンヌ行きだったので、チューリヒ空港で降り損ねずに降りました。空港でスーツケースをピックアップして、無事に帰国の途に着きました。エミレーツなので、ドバイで4時間待ちです。エミレーツでは無料のアイスクリームが食べれます。11個ではないので、何度でももらいに行けそうです。

ブレゲンツからスイスを回っているステキな親娘(私より少し若い)と途中まで一緒で、雨のオペラで話が盛り上がりました!

さて、4時間といっても、乗り換えに時間がかかったので、自由時間は2時間ほど。初めてのドバイ、楽しみます。

エミレーツは機内食が美味しく、ビデオのセレクションも多く、充電までできて、超快適でした。