イタリア料理とワイン

先日、トスカーナワインのフレスコバルディーのメーカーズディナーが「リストランテ美郷」でありました。ワインと料理の饗宴です。フレスコバルディー・セールスマネージャーのエリカさんとご一緒にディナーをいただきました。アジア担当ですが、通訳付きで、イタリア語でのスピーチです。お料理もワインも最高に美味しいのですが、4月からラジオ講座を聞きかじり始めたイタリア語、すでに落ちこぼれていますが、耳から入ってきました。最近、33代目のbambino(赤ちゃん)が生まれたとか~。習った単語がたくさん出てきました。イタリア語、全くわからなくても、親しみを感じた一夜でした。美味しかった❤️

8月のイタリア行きが楽しみです!