お誕生日ランチ

「月火美人の会」の新年会と1月生まれの誕生会を兼ねて開くつもりが、1月の予定が合わず、2月に入ったばかりの火曜日に「Ristorante美郷」で2人の誕生会でした。もう1人は3月です。プレートにはイタリア語でメッセージを書いていただきました。

イタリアでの研修旅行から帰って来たばかりの美郷のスタッフから美味しい話をいっぱい聞きました!

シェフのおまかせで、前菜からパスタ2種に魚料理、肉料理が出て来て、コスパは最高。

プンタレッラというイタリアでしか手に入りにくい野菜がありました~

前菜のウニのブリュレは皆が口を揃えて「うまっ!」。

ケーキはお店の2階の別室に案内していただき、ゆったりといただきました。ホスピタリティーを感じるホントに素敵な隠れ家でした。