ガレット・デ・ロワ 新年パーティー

ガレット・デ・ロワ新年パーティ関西-京都のアンスティチュ・フランセで開催されました。前から行ってみたいと思いながら行けずにいましたが、初めて参加しました。全国の有名パティシエのガレットが食べ放題、ワインが飲み放題、パンやチーズ、ケーキまでありました。ガレットが食べ放題とは贅沢な話。持ち帰りはできませんとのことでしたが、アルミホイルに包んだガレットをお土産にいただきました。パティシエと気さくにおしゃべりができ大満足でした。一緒に行った友達の紹介で、東京の永井シェフ、今年5月に締めてしまわれるオーグルニエドールの西原シェフと写真も撮っていただきました。このパーティ、来年も行きたい!