八ヶ岳でグルメフォンド

囲碁大会の次の週末は八ヶ岳て自転車の大会です。こちらは夫が125kmのロングライド(イタリア語でグランフォンド)に参加します。いつもは応援について行くのですが、今回はグルメフォンドというのに私も初参加!サブイベントでグルメのスタンプラリーとはいえ、高原なので山あり谷あり?らしいです。ランネットでエントリーをし、マイページから参加通知書をダウンロードしたら、私のゼッケンナンバーは「1」。グランフォンドは1001からはじまり、メディフォンドは201からはじまるのに、グルメフォンドはまさかの一桁。
弱ペダの小野田坂道くんのゼッケン番号と同じ「1」。全然実力とか無関係なのわかってるはずなのに、めっちゃ、夫に羨ましがられました。前日受付でもらって、ヘルメットにつけたら、アップしますね!
車には1台しか自転車を積めないので、佐川急便の「自転車イベント便」というので明日、私の自転車は送ります。ライトもベルも取り付け完了。あとは集荷待ち。整備をしていると愛車のPINALELLOが愛おしい。